2024年9月13日金曜日

グリル うかい 丸の内

 ブリックスクエア内にあるうかい、ここもよく使っています。

今日いただいたのはシーズナブルランチです。とても素晴らしかったです。最初にもものおいしいアミューズ。みずみずしい季節感満載のおいしい一皿でした。そして俊の野菜料理、そしておいしいコーンスープ、濃厚なるコーンでした。それからいただいたのが真鯛のロースト。最高でした。スープ仕立てです。

そして、このお店のスペシャル、特選牛ランプステーキであります。こちらも最高でした。最後はデザートをいただきました。巨峰のおいしいシャーベットをいただきます。そしてアイスコーヒーで最後です。
























0 件のコメント: