2024年9月18日水曜日

なだ万 高輪プライム

 今日も大変おいしいディナーでした。今日いただいたのがまず毛蟹です。本当においしかったです。春菊も美味しく取られていました。そしておいしいおいしいお酢のゼリーが味にアクセントを添えてました。そして次に出てきたのがウニのスープ蒸しです。最高でした。トリュフのあんかけが彩りを添えます。次に米沢牛の和風ロースと九條ネギのタレが大変おいしかったですそして次にいただいたのがもみじ鯛の焼き霜造りです。こちらも最高でした。ポン酢ゼリーが味にアクセントを添えます。本マグロ中トロも大変おいしかったです。車海老も大変おいしかった。土佐醤油でいただきます。そして煮物は粉鍋です。海鮮味噌汁立てでした。伊勢海老が大変おいしかった。アマダイも最高でした。ホタテ貝の真丈最高でした。そして焼き物は黒毛和牛と松茸でした。これは豪勢でしたね。あゆのコンフィーも最高でした。そして食事は刃物と松茸の釜炊きご飯でした。大変おいしかったです。山椒が彩り添えます。そして赤だしもおいしかった。お新香も最高でした。そしてデザートはグラマラッカです。とってもおいしいデザートでした。最高でした。





















0 件のコメント: