2024年9月6日金曜日

丸の内一丁目 しち十二候

 とてもおいしかったです。今日いただいたのは冷製カマなすの西京煮と蒸しアワビ。これは大変おいしかったです。そしていんげんと万願寺唐辛子もおいしかったです。そして次はお安です。刃物新庄おいしかったです。とうもろこしのすり流し最高でした。そして本日の作りも大変新鮮でした。さらに本日の鮮魚、もうおいしかったです。手巻寿司でいただきました。おいしいマグロでした。そして名物の焼きごま豆腐、大変おいしかった。ズッキーニとモロッコインゲンが添えられていました。そして焼き物は鮎鮎の揚げ焼き大変おいしかったです。すだちも大変おいしかった。さらに炊き合わせは牛肉の冷しゃぶ仕立てでした。そしてお食事は鮎の風干しご飯でした。大変おいしかったです。甘味も大変おいしかったです。大変おいしいあんみつをいただきました。































0 件のコメント: