2024年9月6日金曜日

日本料理 山里

 今日もおいしかったです。何よりもおいしかったのはすっぽんですね。そして牛肉も大変おいしかったです。お造りも最高でした。おいしいワインを飲みながらたくさんおいしい和食をいただきました。鯖ずしも大変おいしかったです。大変さっぱりして魚臭さがなくて大変おいしかった。最高でした。そしてエビがたっぷり入った煮物も最高でした。エビがほんとにプリプリしてました。茄子もほんとにおいしかった。さらに最高だったのが土瓶蒸しですね。松茸が非常に良い風味を出してました。最高でした。カマスの焼き物も大変おいしかったです。そしてにゅうめんもおいしかった。のどごしがとても良くてつるつると美味しくいただくことができました。最後にいただいた甘味のメロンはとても甘く最高でございました。日本料理 山里

































0 件のコメント: