2024年9月18日水曜日

千羽鶴にて

 今日も美味しいお食事でした。まず玉蜀黍豆腐投入飴、海老も一緒に

そしてヒラメのゆうあんやき、さらにたことオリーブのくしうち、蟹と白瓜うにあえ、ぎんなん松葉、

たこ、こまつなのおひたし、こもち昆布、紅葉寄せ、こもち鮎煮おひたし、あなご昆布まきなどとても美味しかったです。

次はおつくり、生野菜、そして黒酢山椒ドレッシングがけ、まぐろ、あぶりかんぱち、すみいか、

そしてにものは蒸し鮑、これが最高、和風香草焼き

そして伊勢海老のあげものとまつたけ、さらにとろなす、さといも、万願寺唐辛子、


そしてメインは黒毛和牛フィレステーキ、やきやさい、ポン酢ぞえ、さらにお食事はまつたけ五目炊き込みご飯です。そして蛤しんじょうとまつばおすいもの、お新香と最高でした

水菓子はメロンとビオーネでした。最高でした

葛餅ゼリー、さらに美味しい煎茶もいただきました
































0 件のコメント: