2024年9月20日金曜日

胡同サンキ

 とってもおいしい中華でした。最初によだれどり、これが本当によだれが出るくらいうまい。たれもさいこうです。そして、次が鯖のジャスミンティー燻製、次がくらげ、さらに豚の角煮、そして黒酢のすぶた、さらにおいしい焼きそば、さらにとってもおいしい最高の餃子、おいしい野菜のニンニクいため、チャーハン、エビのいためもの、これも最高でした。本当においしかった。そして北京ダックがすごかった。ものすごくおいしかった。感動ものです。チャーハンもぱらぱらでおいしかったです。どれも本当に最高の品質で、かつ信じられないくらい安かった




























0 件のコメント: