2024年9月16日月曜日

天ぷら 荒川 うらわにて

 ほんとに美味しかったです♪素晴らしい天ぷらでした。。今日はコースをいただきました。

最初にいただいたのは紫蘇の葉の天ぷらの上に美味しい雲丹がたっぷり。 これが名刺がわりとのことです♪素晴らしいと思う。次は北海道のフルーツトマトです♪これまた最高でした。

そしてやがらんという 白身魚 矢柄 という白身魚 きゅうり醤油でいただきます。最高でした。

そして合鴨の炙り 紫蘇とワサビのソースを絡めていただきました。

沖縄塩

くまざさ 新潟のお塩

梅干しとはちみつ山椒の身の佃煮

そして生姜が並びます。これらの味わいを組み合わせいただきます。最高でございます。


まずは車海老の足です♪

最高でした。次は車海老です♪これまた最高でした。

さらに寄居町の茄子です。よくもこれだけ素晴らしい食材を見つけてくるとはまさしく感動であります。

 そして北海道のホタテが来ました。

そして次がオクラの花になります。 中がトロっと美味しいです。天つゆでいただきます。最高でした。

 さらに太刀魚です。これは美味しかったですね。最高でした。梅をつけていただきます。梅肉との相性が最高でした。

































































そして次はいちじくの天ぷらです。ごま酢がかかっているので美味しいです。何もつけずにいただきます。最高でした。

 さらにはインゲンの天ぷらです。これまた最高でございます。

次はアマダイです。山椒でいただきました。

そして新潟の黒舞茸です。カレーのお塩でいただきました。

そしてわかめときゅうりの酢の物でお口直しです。

さらに鮑の天ぷらです。鮑の貝殻の上に盛り付けられ手前には鮑の肝のソースです。肝のソースをつけていただきました。最高でした。

次はほんとすごかったですね。和牛ヒレ肉のサンドでございます。ほんと美味しかったですね。

最後はさつまいもの天ぷらと北海道ミルクアイスとあずきのもなかです。最高でした。



0 件のコメント: