2024年9月8日日曜日

やっとはいれた 念願のカヤバ珈琲 谷中

 前から行きたかったお店。予約制になったと聞いて早速予約しました。一時半少し前に行くも時間通りの入店のみ、そして時間ぴったりに入店してまずあんみつとプリンとアイスコーヒーをオーダーしました。そして家内は冷たいアールグレイをオーダーしました。そしてプリンがきました。これまたすごく美味しいです。最高でございます。さらにいただいたのが美味しいあんみつです。最高でした。 どちらも最高に美味しかったですね。歴史のある建造物で趣がありとっても好きになりました。アイスコーヒーは水出しで本格的です。最高でした。アイスティーも美味しいアールグレーで最高でございます。

































0 件のコメント: