2009年12月5日土曜日

吉祥寺に新しいサンドウイッチ屋がオープンしました 「そーす屋のケンズサンド」











ソース屋さんがソースの味を知ってもらう為にサンドウイッチ屋をオープンした。。というものです。




中道通り、オープンしたケンズさんどです。私たちはヒレカツさんどのFULLを購入してみたのですが、味はとてもおいしかった。おまけにソースカツ丼ソースまで購入しました。ここのソースはおいしいです。




 なにやら生の人参、たまねぎ、セロリーと桂皮、クローブ、セイジ、カーダモン、クミン、胡椒など10種類のスパイスを高圧釜で煮出して濃縮スープを作って、お酢、塩、砂糖、トマトを加えてウスターソースを作り、りんごとスパイスを加えて、とんかつソースを作るそうです。味はかなり濃厚ですね。








東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-3




中道通り








0422-27-2066

0 件のコメント: