2009年12月13日日曜日

【和食 銀座】 うち山 美味しいよ
















今日 12月12日のランチは うち山で食しました。まず雰囲気は最高、カウンターでの食事だったのですが(今日がはじめての利用)お弁当とタイ茶漬けを食しました。お弁当は特に茄子の田楽、西京焼き(おそらく銀鱈)、鰻、卵焼きなど盛りだくさん。とくに卵焼きはクリーミーで美味しかったですね。





鯛茶漬けはタレの味は味が濃厚でした。(家内にとっては塩味がきつかったようですが私にはちょうどよかった)。まずタレと鯛をご飯に載せて食べてみました。そのあと、暫くしてから、お茶漬けにして食したのですが、とても美味しかったです。





 場所がとても分かりにくいので、ビルの地下1階なので、見失わないように










0 件のコメント: