2009年12月13日日曜日

うちのクリスマスツリー























これが今年のうちのクリスマスツリー。毎年うちの庭にこんなイルミネーションをします。
家内の両親がやるのですが、近所の子供が毎年楽しみにしています。
うちの界隈では名物になってしまいました。
ここにあるイルミネーション、初期はほとんど私がアメリカ駐在時代に購入したものでした。
鹿、ツリーの電球など日本では考えられないくらい安価に購入ができます。大体TARGET(アメリカのスーパーマーケット)で購入したものでしたが、残念な事にだいぶ壊れてしまいました。今年は LEDが主流のイルミネーションとなり、より華やかになりました。

今年はこんな感じ 

0 件のコメント: