2011年6月11日土曜日

6月10日 投資銀行のお友達と異業種交流 神谷町 BISTRO CHIKARAにて

本日は投資銀行の女性お友達とそのお友達と楽しく食事をしました。友達から友達の紹介を受け、まさしく異業種交流でした。場所は神谷町 のBISTRO CHIKARA
きさくにお話し、気持ちよくすこしお酒を飲み、食事を楽しみました。

次回は一度連れて行った僕の後輩を連れて、次回会を開催することにしました。

本BISTRO 元々スペイン料理でしたが、今はフレンチ BISTROになっています。
ワインを飲みながら、楽しく気楽に食事をするにはいい店です。価格もリーズナブル

BISTRO CHIKARA
東京都港区虎ノ門3-11-8 山田ビル1F
03-5408-6328 

ビルの1F 隠れ家的お店

BISTRO CHICARA 前のスペイン料理もかなり繁盛していたらしい


中から

生がき

生ハムのサラダ

カルパッチョ

ポークも美味しかった

ラム肉 がおいしかった
スパークリングワインをのみ、その後、はひたすら白ワイン

0 件のコメント: