2011年6月25日土曜日

今日はまたまたETROに行きました。今日はETROのスーツを購入しました。

今日はETROにいきました。先週に引き続き。理由は先日購入し、その後お直ししたシャツ3枚をとりにいくためです。さて、待っている間、ふとスーツを見ると、あれ、いいな。。と思い、試着、あれ、と思っている間に丈をはかり、購入してしまいました。

これが僕が購入したスーツ


ETROのマークが。。中の柄はペイズリー
洋服は趣味なので、いろいろと購入するのですが今回のETROのスーツ、これまでわたしが持っているスーツにはない感じで、気に入りました。
これが今回僕が購入したETROのシャツ 3枚。ペイズリーとストライプ2枚


この青と紫のストライプ、いかにもETROといった感じです。

これもETROっぱいな。

ETROのペイズリーは大好きです
スーツは大体、Ermenegildo Zegnaのスーツばかり購入しているのですが、久しぶりに違うブランドのものを購入しました。中の柄はペイズリー、形は細身です。スーツは基本細身が好きですが、このスーツとも長い付き合いになりそうです。

0 件のコメント: