2011年7月22日金曜日

7月21日 NYに来ました。今日はUNION SQUAREで食事。

21日 夕方 6時にNY到着。
夕食をUNION SQUAREでとりました。大好きな場所なのですが、私がいたころはUNION SQUARE CAFEは予約を取れなかったのですが、今日は予約なしで、入りました。
エンジェルヘアーは相変わらずOVER BOILでした。
ガンジーは相変わらずでした


NY時代はここのCAFEによく来たものです


これが今日食べたパスタです。少しゆですぎ。アメリカらしいです


そしてこらがTくんが頼んだラビオリです。おいしかったです。

これが今日の食事



今日は木曜日。テーブルはほぼ満席。しかしながら予約なしで入れました
2000年当時の人気があったころでは考えられません


これが外観。今や六本木東京ミッドタウンにもあります。
人気はそれなりで相変わらず人気はあるよう


夜のUNION SQUAREです


この像は以前はありませんでしたが、
 

0 件のコメント: