2011年7月13日水曜日

今日は昨日の徹夜明けもあり、大変疲れた一日でした。朝4時30分から働き、家に到着。これから家で仕事です

今日も一日が始まりました。4時30分。家の前にて


4時39分の駅。こんな感じで空いています。今日も快適な通勤です

5時10分に会社に到着。スカイツリーを見ます。今日もいい天気です。暑くなりそうです。

東京の景色が一望できます。スカイツリーが右側に見えます。この景色が好きです。
 今日は珍しくオフィスにいました。
 徹夜明けでつらく、今日は7時前に退散し、家で仕事を継続することにしました。帰途いこれからつきます。
 これが私の最寄りの駅。行きの4時30分と違い、混んでます。たくさんの人が帰ってきました。
 すっかり、暗くなりかけています。


 これがうちの最寄りの駅です。昨今はすっかりマンションが立ち並んでいます。昔は何もなかったのに、ずいぶん変わってしまいました。

 世界で一番素敵な道は帰り道 だと思います。これが僕の”帰り道”です。
 帰り道にひまわりを見つけました。逞しく咲いていました。
 で、家についた訳です。今日も一日お疲れさまでした。これからまた、一仕事です。


0 件のコメント: