2011年7月9日土曜日

ニューヨーク BOUQUERIAで食事

これはスパークリングワインでした。

このスパークリングワインはとても美味しかったですエビが新鮮で美味しかったのです



これが我々が飲んだ白ワイン なかなか美味しい白ワインでした。
これが我々が飲んだ白ワイン 

とても美味しくドライな白ワインでした。これも美味しかった



夕方5時30分からオープンだが7時くらいにはお店はいっぱいだ

この白ワイン ドライ
クリームブリュレが美味しかった


今日はBOUQUERIAで食事。スパニッシュ料理である。おいしかった。
場所は53W 19TH STREET グリニッチビレッジとチェルシーの間くらい
ほかにもSOHOにお店があります。とても楽しい会食会でした。

0 件のコメント: