毎日素敵で非日常的な ”私の日常”
初めまして、日本美食株式会社の谷口怜央と申します。いきなりお声がけしてしまい申し訳ありません。食べログに書かれていらっしゃいます、レビューを読ませていただきお声がけさせていただきました。弊社が海外からの比較的富裕層になるのですが、観光客を対象に(日本人も含む)日本の魅力的な飲食店を紹介していく、というwebサービスやアプリを展開しております。弊社のサービスは、・メディア、・翻訳コンシェルジュサービス、・スマホ決済、の3つを軸としていまして、掲載費は一切頂かずに行っているものになっています。実は弊社が東京カレンダーの創業者で平澤という人間が社内にいるような組織でして、そのものが中心となってサービスのクオリティーの管理をしています。弊社のHPです→http://www.japanfoodie.jp/この弊社のメディアでのブログの部分に、食べログさんで書かれているようなレビューをもとにした記事を書いていただける方を募集しております。内容は話し合う必要があるのですが、比較的自由に書いていただ期待と思うのですが、弊社の売りの【訪日外国人×日本のレストラン】の点も多少は含めていただけると嬉しいです。弊社は今夏にサービスをローンチして、現在都内の300店舗のお店様に参加していただいております。2015年には、訪日外国人は2000万人、2020年には、4000万人にまで膨れると言われています。そんな市場で動いております急成長中の弊社のメディアを有効活用していただければと思っております。例えば:これまでは日本人1億人を対象にしていたところを、20億人へ対象を広げるべく、弊社が無料で記事の翻訳をさせていただきます。など。ご連絡お待ちしておりますreo.taniguchi@ribenmeishi.com日本美食 谷口
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初めまして、日本美食株式会社の谷口怜央と申します。
いきなりお声がけしてしまい申し訳ありません。
食べログに書かれていらっしゃいます、レビューを読ませていただきお声がけさせていただきました。
弊社が海外からの比較的富裕層になるのですが、観光客を対象に(日本人も含む)
日本の魅力的な飲食店を紹介していく、というwebサービスやアプリを展開しております。
弊社のサービスは、・メディア、・翻訳コンシェルジュサービス、・スマホ決済、の3つを軸としていまして、掲載費は一切頂かずに行っているものになっています。
実は弊社が東京カレンダーの創業者で平澤という人間が社内にいるような組織でして、
そのものが中心となってサービスのクオリティーの管理をしています。
弊社のHPです→http://www.japanfoodie.jp/
この弊社のメディアでのブログの部分に、食べログさんで書かれているようなレビューをもとにした記事を書いていただける方を募集しております。
内容は話し合う必要があるのですが、比較的自由に書いていただ期待と思うのですが、
弊社の売りの【訪日外国人×日本のレストラン】の点も多少は含めていただけると嬉しいです。
弊社は今夏にサービスをローンチして、現在都内の300店舗のお店様に参加していただいております。
2015年には、訪日外国人は2000万人、2020年には、4000万人にまで膨れると言われています。
そんな市場で動いております急成長中の弊社のメディアを有効活用していただければと思っております。
例えば:これまでは日本人1億人を対象にしていたところを、20億人へ対象を広げるべく、弊社が無料で記事の翻訳をさせていただきます。など。
ご連絡お待ちしております
reo.taniguchi@ribenmeishi.com
日本美食 谷口
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