2016年11月3日木曜日

アンティカ オステリア マジカメンテ  とても美味しいイタリアン 恵比寿にて

ランチのセットメニューをたべました

最初にコーンポタージュ とても美味しいスープ

野菜もりあわせ、自家製のミルクだけを水分でつかっている美味しいパン

野菜もりあわせはいちじく、カプレーゼ とても美味しいモッチェレラでした。

お聞きしたら北海道でつくっている国内モッチェレラとのこと

それからイチジクもとても美味しく、生ハムも最高に美味しかったです

お口直しのサラダ


そして手打ちパスタととても美味しかったです 

これで2800円のコースです。安い

パスタは選べるのですがビーゴリにしました。ふと麵でとてももちもちしている麵でした

とても美味しいランチでした


































0 件のコメント: