2016年11月5日土曜日

銀座マロニエゲートにあるフレンチバル コストパフォーマンスがとても高いフレンチバル カジュアルフレンチ

気軽に安くフレンチが食べられるお店

フレンチバルですが、ワインが豊富で、とても割安に食事がとれます

マロニエゲートにあるこのお店はとてもお値段が安い

お客様とのみにいくときに使いましたが女子会プラン 一人 3780円のコースでした

女子じゃないけど平気?と確認しておきましたが大丈夫でした。

お店の接客は、お値段で考えたら普通。金曜日だったのですが、空席も多かった

のですが、お値段も安いし、何よりもコースにスイーツが三種類もついてくるという

スイーツ好きなひとにはたまらない感じでした。

食事は オードブル盛り合わせ
  自家製パテ、キッシュ、自家製スモークサーモンが美味しかったです

次にサラダ 

メインはタルトフランペといってフランス製の薄焼きのピザです
 美味しかったですね

そしてデザートが
 3種類 、ゼリー、水菓子など3種類でてきました。
 とても美味しかったです。最初のゼリー(洋梨の味がしました)はとても美味しかったですね

二人でスパークリングワイン1杯づつ、ワイン1本あけて、17000円でした。















0 件のコメント: