2016年11月12日土曜日

ル・プディ・ブトン 代官山にてフレンチ
































とても美味しいフレンチでした
3300円のコースをたべました。
アミューズでチーズをいただきました
次に前菜は私はオマール海老、バルサミコソース、いくら、アボカドなどがのった
美味しい前菜でした

家内の前菜は、ひらめのカルパッチョ、ズッキーニ、ざくろのドレッシング

メインは私は乳のみ子豚、骨付きのロースト とても美味しかったです
家内は真鯛 白ワインソース

デザートは3種類選れべます
私はモンブラン、バナナのケーキ、ブルーベリーのタルト
とても美味しかったです
家内はチーズケーキ、バナナのタルト、を食べました

とても美味しかったです

0 件のコメント: