2016年11月26日土曜日

ATLIER DE I アトリエドアイ 広尾のおしゃれなお店 

非常に美味しいフレンチでした。銀座にある、とても美味しいフレンチです。

今日私たちが食べたのは

今日食べたのは5皿、3200円のランチ

最初の前菜が卵黄とうに うにの貴婦人というひとさら
 とても美味しかったです。濃厚な卵黄ととっても美味しいうにのコンビネーションはとても美味しかった

次がカリフラワーのスープ。とても美味しかったです

そして私はふた皿目はグラタンを頼みました。とても美味しいグラタンでした。
 マッシュルームなど野菜がたくさんはいっておりました。

家内はあなごの一皿をいただいていました。あなごがとても美味しかったようです

次にメインですが家内はスズキのあげものをいただいていました
私は牛バベットのローストをいただきました
 とても美味しい牛肉でした

次にデザート
 イチジクとオレンジのジュレをいただきました
 家内はムースショコラとヨーグルトアイスクリームのデザートでした

どちらもとても美味しかったですね

お店の雰囲気もとてもよかったです。広尾のひっそとりとしたとおりにあり、隠れ家って感じ

でも周りにはひっそりといいお店がたくさんありそうです

お客様のいりは2客くらいしかはいっていなくて全体的に閑散としていましたね






























0 件のコメント: