2016年11月19日土曜日

アンビグラム  とても美味しい広尾 南麻布のイタリアン

































とにかくパスタが美味しい店です。
3800円のランチにしました

最初がシェフのお勧め 4種類の前菜
 ブラータというチーズ、さんまのまりね
 リコッタチーズのムース仕立て
 こうしの薄い肉にかぼちゃの種にマヨネーズをからめたソース これが美味しかった

それからパスタ
 私は細うちのパスタ たことトマトのラグーソースにしました
 家内は白身魚、あさり、ミニトマトのラグーソースにしました

 家内のパスタがとにかく美味しかった
 どっちも美味しかったですね。二人でシェアしました

それからメインは黒むつのソテーにしました
 これがちょっと残念な感じ。。素材はいいのにな

0 件のコメント: