2016年11月23日水曜日

とっても通いたくなるお店 広尾 鮨 心 最高でした

ひさびさにとても美味しいおすしでした。

ランチをたべました。8000円で10貫でした。ここの中村さんは、晴山(田町 お懐石)の山田さんからの紹介

山本さんが一押しのお店です。とっても美味しいとお勧めされていたので、たべにいきました

あかずをつかったしゃりもとても美味しかったです

今日は家内が体調が悪く、私ひとりでいったのですが、家内のお土産もちらしでいただきました

ちらしもこはだ、いくら、うに となんとも豪華なちらし。

握りは かすご、まぐろ、こぶじめのたい、ほっきがい、 さより、 しめさば、しらこ、

きんめだいの味噌汁、イカ、それからあなごで

最後にまきものでまぐろの巻物をいただきました。

とってもとっても美味しかったです。

過去かよったお店、どこも有名になってしまいました。このお店はこのまま、隠れ家的お店でいてほしい
























0 件のコメント: