2020年8月22日土曜日

銀座のキルフェボン おいしいケーキ

 銀座一丁目にある私が昔から大好きなケーキのお店です。このお店は表参道にもありますが、いつもは表参道を利用しています。今日は銀座一丁目でお茶をしたくなり立ち寄りました。さて、一時くらいに立ち寄りましたら、、並ぶことなくすんなり入れました。そして迷わず苺のタルトを頼みます。アイスコーヒーを組み合わせました。このお店のタルトは本当に美味しいです。待つこと五分でケーキが参りました。とっても美味しい苺のタルトでした。アイスコーヒーも美味しくいただきました。何か昔から行っているお店何で不思議と懐かしさが感じられます。楽しいティータイムでした。





























#銀座 キルフェボン
#イチゴのタルト


0 件のコメント: