2020年8月29日土曜日

#ヴァッカロッサ  おいしい赤坂のトスカーナ料理のお店

今日は赤坂の中のトスカーナで満喫

ウェルカムドリンクはブラットオレンジジュース

家内は冷たいジャスミンティー

そして野菜の冷たいコンソメスープ

そして全粒粉のパン

前菜は四万十豚を使っている生ハム

下には夏野菜

上にはオリーブを使ったソースです最高でした。

夏野菜も豚のハムも鮮度が素晴らしいです。大変美味しいですね。

パスタはカラスミのアーリオーリオ パスタは、タリオリーニです

最高のパスタでした。カラスミパスタは私の大好物であります。手打ちのパスタも最高でした。

二個目のパスタは牛のラグー パスタはタリアテッテ

メインは肉料理を選択しました。私が選んだのはお

繋ぎを使っていないハンバーグです。最高でした。

粒マスタード、そしてきゅうりのサラダが添えられています。

赤ワインのソースが添えられていました。牛肉100パーセントで繋ぎなしです。

魚料理は高知県の虎鬱です。最高にさっぱりしていて、夏らしいメイン 、白身のサッパリした味わいが広まります。最高でした。

そしてデザートはズコット パッションフルーツの美味しいデザートです

ビスコッティと小白桃 さらにスモモを載せた可愛らしいお茶菓子と共にアイスコーヒーを頂きました。最高であります。






























































#ヴァッカロッサ 

#イタリアン 赤坂

0 件のコメント: