2024年9月22日日曜日

手打うどん あかう とっても美味しい手打ちうどん、日暮里

 とっても美味しい最高のうどんでした。わたしがいただいたのは温かい天ぷら釜揚げうどんです。家内は冷たい梅しそみぞれの冷たいうどんです。まず釜揚げうどんですが打ち立て新鮮なうどんの喉越しが最高でした。天ぷらは特にホタテや茄子さらにエビなど豪勢で最高でした。さらに家内の梅しそみぞれうどんも最高だったようです。自分でうずらを割って入れます。これまた最高でした。お店にはうずらを割る鋏とゴマスリ機がありたっぷりごまも入れました。最高でございます。



























0 件のコメント: