2024年9月28日土曜日

Héritage by Kei Kobayashi (乃木坂、六本木、六本木一丁目 / フレンチ)

 アミューズです。にんじんのムースにコンソメのジュレです。雲丹も入ってます。

チーズ練り込んだ生地がとっても美味しいシューも最高でした。

車海老フリットも美味しいです。中には肝も入ってます。

そしてホタテとハーブのもなかです。これも最高でした。

そしてリフレッシュメントです。セロリを使ったソルベです。非常に爽やかな味わいでございました。

次は牛のコンソメ ポルトガルの甘口ワインが一口入ってます。最高でした。


そしてフランスの無塩の発酵バターと美味しいフランスのお塩が参りました。全粒粉のパンが最高でした。

天然酵母のパンとミルクと胡桃のパンが参りました。最高でした。


次は野菜の前菜です。12種類野菜です。

有田焼のお皿の上に綺麗に彩ります。

ゴールドラッシュという甘いとうもろこしと

極みエノキ 最高でございます。

そしてペコロス、芽キャベツ、カリフラワーさらに茗荷が最高でした。さらにビーツも最高でした。

オクラもとっても美味しいですね。

お皿にはレモンの果汁泡が味わいを加えます。

赤パプリカ、ぺぺラードです。素晴らしい一皿でした。


そしてメインは青森のカサゴです。白ワインとバターの酸味が強い ソースです。トマトとハーブ やスティックセニョールが彩ります。鮑も入ってました。最高でした。


パイナップルのコンフォートとアイスです。最高でした。白ワインのジュレとレモンパイとパイナップルのソルベです。

紫陽花をモチーフにしているのも素敵ですね。

お茶菓子はピスタチオのムースと美味しい葡萄のゼリーです。


接客も素晴らしいですし見たことないようなクリストフルの彫刻が施された手彫り一点もののフォークやナイフそしてスプーンさらにはバターナイフなど食器もまさしく最高級でした。最高でした。






































































































0 件のコメント: