2024年9月22日日曜日

とっても美味しいお食事でした。NEWPORT BEACHのPELICAN GRILL

 とってもゴージャスなランチでした。とても美味しかったです。海をみおろしながらいただくランチ、とっても美味しかったです。またカリフラワーのスープもとても美味しかったです。ハンバーガーはとてもボリュームがありました。しかしながらとてもジューシーな肉とバンズの組み合わせが最高です。ポテトフライも美味しかった。ハンバーガーにはいっているアボガドも最高でした。また、最後にデザートをいただいたのですがここのティラミスは最高です。目の前で手作りしてくれるんです。パン生地みたいなものと、ホイップクリーム、それにココアパウダーをもってきて、目の前でつくってくます。これが最高でした。








































0 件のコメント: