2024年9月28日土曜日

チャイナシャドー 美味しい中華































とっても美味しいお食事でした。今日も最高でした。最初の前菜はとても美味しいおつくり、サバ、光桃のおいしかったです。最高でございました。ホタテも最高でございました。そして素麺がとても美味しかった。松茸がはいっていました。鮑もいいあじわいでした。次は御鮨、にぎりです。おおとろ、いくらが最高でした。蟹も美味しかったです。次はローストビーフ、そして美味しい湯豆腐、などいただきました。おつくりは美味しいタイ、はまちのおつくりでした。次はメジナのわらやきです。とっても美味しかったですね。そして最後は炊き込みご飯、最後は美味しいシャインマスカットです。美味しいアイスクリームとともにいただきます。最高でした。



0 件のコメント: