2024年9月22日日曜日

羽二重団子 本店 文豪が愛しただんご

 文豪が愛したお団子なのであります。今でも多くのお客さんが絶えず訪れて文豪の足跡を感じながら甘味を楽しみます。やはり最高だったのがお団子ですね。焼き団子と飴団子の二本とお茶のセットとさらには美味しい冷たいぜんざいをいただきました。家内はそれにゆず茶をいただきました。これが最高でした。正岡子規や田山花袋 、夏目漱石を偲びいただきました。お土産には八本団子セットそれからぜんざいに羊羹を買いまして最高でございます。






















































0 件のコメント: