2013年10月14日月曜日

カフスケースを探してみましたが結局みつからず。。結局通信販売で購入 72セット入りのものを購入しました。楽しみ

昨日は一日カフスケースを探しました。

確かに私のように50以上カフスを保有しているケースも少ないのでしょう。

カフスケースなど使う人が少ないようです

ISETAN MENS館に最初にいきましたが、ありませんでした。

ジュエリーボックスを代用している方が多いとのことだったので、ジュエリーボックスを見に行きました

ところがこれまた期待外れ。

全部指輪が入る形になっていればわりとカフスは入れやすいのですがさすがにそんな

ケースはありません。

結局通信販売で購入しました。

でもそれなりに写真で見る限りにおいては気に行っています

なかなかものはあふれていても欲しいもの。。とはないものです。。と思いました






0 件のコメント: