2013年10月14日月曜日

目標を達成する都度、時計をかってきました

昨日、時計のWINDING MACHINEを購入したのですが以前より何かを達成すると時計を買ってきました。

時計が何よりも好きなので、自分に対するご褒美なのですが

ただ、今時計が集まって、WINDING MACHINE 2台(10個入りでひとつで入りきりません)

のをみて、色々やってきたな。。と実感しました。

ROLEXは会計士を取った時購入しました。

LOUIS VUITTONは二つありますが、最初は駐在をやり終えたとき、次はパートナーになったとき

買いました。

全ての時計に思いでがあります。

時計は時を刻むものなので、私のなかで時計はその時々の思いでを刻んでくれています。

時計が増えるということは私があるマイルストーンを超えたときです。

でももう沢山あるから、さすがに次は相当なことがないと買わないかな。。

次はFRANK MULLERを何故かまだ持っていないので、次何か大きな仕事をしたら

購入するかも。。しれません。

ただ、今のところもう沢山ですが。。

0 件のコメント: