2013年10月24日木曜日

ISOLA SMERALDAにてピザを食べる 丸ビル5Fにてイタリアンを食べながら送別会














ピザはなかなか美味しかったかな

送別会はとても楽しかった

丸ビルの5Fの当店、コストリーズナブルなようだ

あじも悪くない。ワインも沢山飲みました



丸ビルの5Fにある当店。入ると大きな釜があり、いかにもピザのお店

やきあがりの美味しいぱりぱりのピザをたべるのはとてもいい気分

ワインの種類も多いのである。

白ワインから赤ワインまで堪能しました。

ピザはとても美味しく、たべごたえあり。

新鮮なサラダを食べながら会話を楽しみました。

今日は送別会だったのですが、店員の対応もよく安心して皆で楽しめました

コストパフォーマンスも悪くないと思います


ISOLA SMERALDA
丸ビル5F イタリアン



0 件のコメント: