2013年10月13日日曜日

美味しかったが、メインがちょっと残念だった目白 ル ヴァンキャトル


評価が高い店なのでいってみました
目白まで ル ヴァンキャトルを訪ねました



店のなかはこんな感じ
狭いですがCOZYって感じでしょうか
心地いいですね


家内と楽しみに食事をまちます
2500円のランチにしました。
食べ過ぎなので控え目に



スープは美味しかったな


前菜まではすばらしかった
これはゼリーよせ


わたしのはうずらです


パンも美味しかった


トイレないの絵


ちょっと残念なのが鱈のムニエルですが
少しいまいちだったよう


私の黒豚のリブもたいして特徴なかったかな



デザートは美味しかった






総じて言えば期待が高かったので少し期待外れ
コストパフォーマンスがいい、安いですがいまいちなら
高くても美味しい店がいい

le vin quatre
ルヴァンキャトル

〒171-0031 東京都豊島区目白2-3-3 目白Yビル1F

03-5957-1977

0 件のコメント: