2013年10月19日土曜日

名店みつけた。。銀座 ドミニクブシェトーキョー 最高の名店だ。。美味しかった。最高のあじともてなし








メニューをみてからわくわく階段をおりる


これが入口


演出がいい感じ

実はここをはいったらドミニクさんがたって待っていた


最後にはこんなおもてなしも
ありがとうございました



これがすべてのテーブルのうえに


楽しみに食事をまちます



このパンが美味しかった



美味しかったな。。


お店のなかの絵




このクリのスープがたまらん


このパンも美味しかった


バターも美味しい





この蕪が美味しい
なかにはほたて、
したはオマールエビのスープ




ほたてが本当に美味しかった


7時間煮込んだ羊


これはまだいのポワレ






羊は美味しかった


このポテトのクリームをいれて食べました



とても美味








誕生日なのでこんなおもてなし






最後のお茶菓子



CROWNの女性から紹介されて、いってみた。

店員の一人の方は元CROWN, シェフはジュエルロプションなどにもいた名シェフ

まさしく鳴り物入り、銀座でも名店とすでに言われている

9月にできたばかりなのに。。すごい

店内は真っ白。なんと清潔感がある店内だろう。。

お店の奥に案内されて食事

紹介された店員の方と話しこみながら食事

美しい盛り付け、美味しい食材。全てがパーフェクト

最初のスープはドミニクがフランスでとってきたクリのスープ

これがマイルドで最高なあじだった

次にたべたのが蕪のなかにほたてがいのムース したがオマールエビのソース

このソース ただものではない。。美味しい美味しい うまい

メインは私は7時間煮込んだ羊肉であった。これはシェフの得意なる逸品らしい

家内はまだいのポワレを食べていた。これも美味しいようだった

デザートは私の誕生日ということもありいちじくのシャーベットをデコレーションしてくれた

最高であった。兎に角名店なり である



ドミニクブシェトーキョー^
中央区銀座5-9-15 銀座清月堂ビルB1,B2F
03 5537 3290

0 件のコメント: