2013年10月19日土曜日

大事にしてきたこと。これからも大事にしていこうとしているもの


私は気が付いたら47年も生きてきてしまいました

早かったです。あっという間でした。

私が大事にしてきたものは、いつも最高レベルの努力をすることです

顧客を最大に尊重し、時間の全てを顧客に費やしてきました

ですので、私の生活のなかで仕事の占める割合が大きいです

加えて友達と家内を大事にしています

私はあまり偉くなろうとは思っていないので、人生のなかで コンサルティングとしての仕事を

究めたいと考えているだけです

私にとってのいい人生は 豊かな人生 それは 人の心の機微に触れること豊かさを増す人生です

私にとってのコンサルティングは心の機微を与えてくれるものです

ですので最も大事にしているものは お客様との心のふれあいです

ですので、私にとって家族、友達 を大事にしていることと違和感なく、同質のものです

私が最も自分を差別化できるのはこの軸だと考えています

どんなに仕事が忙しくてもストレスが少なく、気分が殺伐としないのはそのせいだと思います

0 件のコメント: