2017年9月21日木曜日

カフェ サルバドル ビジネス サロン 茅場町 日本証券会館にて講演前の準備

わたしのように仕事をしているモバイルワーカー向けカフェ
電源があり、スペースが広く、仕事をしていてもプライベート空間が守れ、静か
価格もリーズナブルで、雰囲気もそれなりにいい
東京証券会館で講演をした際、待合時間で使い、便利でとても印象がいいです
モーニングの時間だったのですがレモンクリームソーダを飲みました
さわやかで朝起動って感じになりました。目がさめましたね。
すっきりとても冷たいレモンソーダにレモンのアイスがはいっていて、とてもさわやかなソーダでした。電源なども使え便利でした










0 件のコメント: