2017年9月21日木曜日

名古屋 志ら玉にて食事






















 名古屋で接待の際、利用しました。とても伝統があるお店で店内をみるだけでもその建物の歴史、趣にとても感銘しました。
個室はとてもゆったり、かなり広い個室でした。15畳くらいあるリビングみたいな和室に床の間があり、その真ん中にテーブルがおいてあり、椅子にすわって食事です
ここは大事なひとの接待向きですね
前菜ででた小さなお鮨も美味しかった、海老がとても美味しかった。小さなひとくちのお鮨 上品な蒸し海老に
くるまれたシャリもとても小さくて上品、美味しかったです
食事もとてもおいしかった。今日はもどり鰹がとても美味しかった 
土瓶蒸しも美味しかった
鮎もとても美味しかったです
食事はとろろご飯とソーメン、どちらも最高でしたね


0 件のコメント: