2017年9月27日水曜日

ユニオンスクエアカフェ 六本木東京ミッドタウンのとても美味しいレストラン














アメリカ ニューヨークで勤務していたころ、いつもいつも使っていた当時、大流行だった店
わたしがNYにいた2000年ころはこのお店は大流行で、UNION SQにいくといつも使っていました
とっても好きなお店です。
今日はパスタランチ
今週のパスタランチはとっても美味しいパスタでした。
ミックスグリーンサラダ、クリエールチーズ、マスタードビネグレット
そしてパスタはとても美味しいパスタでした。野菜が沢山具沢山で、オリーブオイルがとてもいい味を出していました


0 件のコメント: