2017年9月17日日曜日

上品さを極めた、究極のフレンチ ドミニク・ブシェ トーキョー 銀座一丁目

最高でした。最初のアミューズは、トマトとキュウリが入っているガスパチョ、それとチーズ。

次のアミューズはこうしんだいこん、トウモロコシとズワイガニのはいったスープ

バケットがまいりました。楕円形が、有塩バター、丸いのが、無塩バターです。バケットが美味しい。

次の前菜は、オマール海老

上には、柔らいジャガイモ、
オマール海老海老がつめられた、パルマンジエ。ドミニクのスペシャリティ
キャビアとイクラが敷き詰められた、ソースは、最高でした。


メインは、鱸のポワレを家内は食べました
ウイキョウの花も添えられていました。


私は、エゾジカ   赤かぶのソース、最高
ジャガイモ、かぼちゃが、イチジクの付け合わせが素敵。


デザートは、桃のコンポート。ラズベリーのソースも美味しい。


最後のお茶菓子は、チョコレートケーキ、
フィナンシェ  なかにバナナ、上にメイプルが入っているクリーム、フランボワーズ、木苺のケーキ、ダークチョコレートのスフレ、ライムのゼリー、全部最高でした。













































0 件のコメント: