2017年9月30日土曜日

東十条の東一庵、東十条で評判高い、有名なお蕎麦屋さん、やっといけました!































天ぷらは、海老、にんじん、ピーマン、しいたけ、茄子といった感じで、とても美味しい天ぷらでした。少し天ぷらを食べて、お蕎麦を待ちます。蕎麦が参りました。楽しみにしていた、一東庵のそば、待ちに待った瞬間です。


最初の蕎麦は、新潟妙高関山 「妙高在来」でした。これは美味しい。




次のお蕎麦は、群馬県のそばでした。これが一番美味しかったです。名前が正確に聞き取れませんでした。残念


そして最後の蕎麦は、福井の大野在来蕎麦でした。






大変美味しかったです。三種の蕎麦を頼みました
家内はおまかせ 三種のせいろ蕎麦、わたしはおまかせ三種のせいろ蕎麦 てんぷら付でいただきました。三種のせいろ蕎麦は 、1600円、三種のせいろ蕎麦 てんぷら付は2400円でした。
10分ほどして、てんぷらが参りました。天ぷらは、海老、にんじん、ピーマン、しいたけ、茄子といった感じで、とても美味しい天ぷらでした。少し天ぷらを食べて、お蕎麦を待ちます。蕎麦が参りました。楽しみにしていた、一東庵のそば、待ちに待った瞬間です。
最初の蕎麦は、新潟妙高関山 「妙高在来」でした。これは美味しい。
次のお蕎麦は、群馬県のそばでした。これが一番美味しかったです。名前が正確に聞き取れませんでした。残念
そして最後の蕎麦は、福井の大野在来蕎麦でした。これも大変美味しかった。どの蕎麦もこしがあり、風味が豊かでとても美味しかったです。
天ぷらも大変美味しく、お店の方々もとても感じが良かったです。
最後、蕎麦湯をいただき、とても美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。

0 件のコメント: