2017年9月27日水曜日

恵比寿の松玄にて今日は会食


























とっても安いお店だと思います。もともとお蕎麦屋さんですが
今日は接待で利用。コースでたのみました。
とても割安でした。一人、8000円程度でした。

ともかく最初はビールで乾杯 白穂乃香というビールをのむ。美味しい

さて、今日はコースだったですが、最初がそうめん風の先付け
それからおつくり、これがまぐろが美味しかった
そこからお鮨、2貫 これがいかとはまち
そしてとってもあまいトマトサラダ
それから焼き鳥、葱間なのですが、巨大なねぎまでした
そしててんぷら、大きなえびてんぷらと野菜てんぷら
そして、おそばは選べるのですがわたしはうにのはいった冷たいお蕎麦にしました
このうにとおそば、別にコンビネーションになはってなくて、うにとおそばは全く
セパレート、調和することはないのですが、それぞれ別々に美味しかった

全体的に安くて美味しいお店というイメージ
接客はおせいじにもいいとはいえません。ですから設定にはむきません
でも値段が安いので満足です

0 件のコメント: