2017年9月14日木曜日

とても美味しいお懐石でした。会食で利用しました。



















 とても美味しいお懐石でした。会食で利用しました。

まずは あじの酢の物、さっぱりいいただける先付け
ごまどうふをいただきました。大変美味しかったです

次にさんまのうめじそ 、大変美味しかったです。

あゆと山椒の蒸し焼き、美味しかったです。あゆ まるごといただきました

そして、ステーキ、とても美味しくやわらかい和牛サーロイン

おいもがいっぱいの炊き込みご飯も大変美味しかったです。

接客もとても優しい感じで感じがよかったです。 とても楽しい会食でした

0 件のコメント: