2017年9月18日月曜日

川口の塩そば 竜葵 さっぱりとした塩そば、鶏のだしがとても利いていておいしい、ひつまぶしとあわせても最高

さっぱりとした塩そば、鶏のだしがとても利いていておいしい、ひつまぶしとあわせても最高

とっても美味しい塩そばでした。塩そばは780円

わたしは温泉たまごつきにして、880円でした。そして、ひつまぶしも一緒にいただきました。そばとセットの場合は、ひつまぶしは、390円です。

さて、そばがまいりました。まずスープをのみました。さっぱりとした鶏のだしが

とてもよく利いた透明なスープでとてもいい味をだしていました。さっぱりとした

塩そばです。そして、そばもとてもこしがあり、美味しいおそばでした。

チャーシューもとても美味しいチャーシュウで味がとてもしもこんでいて美味しかったです

そしてひつまぶしもたべました。最初はそのまま、とり、わさびをつけてひとくちいただき、二杯目はもう塩そばのスープをいれて、お茶漬けにしました。とっても美味しいさっぱりとしたお茶漬けでした。

店主も優しいひとで、とても感じがいいお店でした




















0 件のコメント: