2017年9月16日土曜日

Bistaurant RNSQ (ビストラン エレネスク) 麻布十番のおしゃれなビストロ

今日は、アペリティフコースを食べました。最高でした。最初の乾杯は、ノンアルコール、pepinelle  とても美味しいノンアルコールでした。

さて、最初のアミューズは、かわいらしく、4つの小さなアミューズが一皿に
なかが鮭、外側がくうしん大根、
そしてとうもろこしとなすのピューレ
それからきゅうりと枝豆のピューレ フレッシュチーズ、外側がトマトでとても美味しかった
一番左側が鴨のコンフィ、じゃがいものコロッケ
とても美味しかったです。この小さな一皿のアミューズでこのお店の味の繊細さを堪能しました。でもこれは最初の一皿です。

次のアミューズは そばのガレット、なかにアボガドとズワイガニ、上にはジャガイモの薄焼き
 これも最高でした

パンがでてきました。パンはホカッチャでとても美味しかったです

さて次は前菜、渡辺農園の野菜、蒸し焼きにされていました。
上にサマートリュフがのっていて、とても美味しかったです

さて、メインがでてきました。メインは鰆のソテー、ヨーグルトのソース、ホタテのソース、そしてブラックオリーブがそえられていて、これらを絡めて食べることで、いろいろな味わいを楽しむことができます。とても美味しいメインでした

そしてひとさら目のデザートは、梨のゼリー、まんなかには洋ナシのシャーベット

そしてメインのデザートは、もものゼリーとアイスクリーム、これもとても美味しかったです

さて、最後はほうじ茶をいただき、お茶菓子でキューイのゼリーとピスタチオのケーキをいただきました。全体的に味が繊細で、内装もおしゃれ、接客も丁寧なお店で、とても印象がいいです

最高のランチでした。




























0 件のコメント: