2019年12月5日木曜日

BACI RESTAURANT 本格的イタリアンをSANDIEGOにて

とある会社の米国法人の社長にご紹介されて、こちらにまいりました。
さすがにそのかたも航空会社の社長からご紹介されたとだけあり、お店は本格的なイタリアン、なんちゃってではないです。ペスカトーレも魚介がたくさんはいっていて、とにかく美味しかった。
熟成されたポークの骨付きのステーキもとんでもなく美味しかった。蛸のサラダも絶品、ガーリックブレッドも絶品、BACIサラダもかなり美味しかった。とにかく大満足、ワインもカリフォルニアワインをたくさんいただきました。ピノノアールもカベルネソーヴィニヨンもどちらも美味しかったです。
















これはBALLAST POINT
サンディエゴの地ビールだ



これはBACI サラダ


これがタコのサラダ





これが魚介のペスカトーレ


これが極上においしかった骨付きポーク
絶品でした









これはティラミス


#BACI RESTAURANT
#SANDIEGO ITALIAN
#サンディエゴ イタリアン

0 件のコメント: