2019年12月12日木曜日

オーキッド オールデイダイニング 美味しいオークラのダイニング

新しいオークラに行ってみたくて、お客様との会議の帰りに寄ってみました。
中はとてもモダンでオシャレなお店
まずオークラオリジナルティー  リュックスリーを頼みます。これが最高です。本当に美味しい。りんごとパパイヤの香りがして本当に美味しい紅茶です。最高です
さて今度はオークラオリジナルフレンチトーストを待ちます。これはパパブッシュが来日した際に世界最高の朝食といったらしいですね!ウェイトレスの方から聞きました。とっても美味しいフレンチトーストです。まずパンがふわふわ、これどうやってこんなにふわふわに仕上げているのでしょうか?不思議でしたね!
ジャム、ハチミツ、バターといろいろ試しました。どれも美味しいですよ!最高です!ウェイトレスも感じ良かったです!






















#ホテルオークラ
#フレンチトースト
オークラオリジナルティー  リュックスリー


0 件のコメント: