2019年12月23日月曜日

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川




















NY駐在時代にいつも使っていたのがグランドステーション内のオイスターバー
そこで夕方かえりがけにオイスターとビールを楽しんだ。そんな思いでがたくさんつまったお店、がまったくそのまま品川に
びっくりしました。なかも本当にNYの雰囲気のまま、テーブルクロスもそのままです。
メニューは日本向けにカスタマイズされていますが、とても美味しい
今日たべたのは、シーザーサラダ+カラマリ、カキフライ、クラムチャウダースープをいただきました。二人でこれだけでおなかいっぱい。なんてったって、カキフライ、は巨大、ひとり2つづつ、合計4つたのみましたが、とにかく牡蠣がおおきかった。とっても食べ応えがある牡蠣でした。
店内は活気があり、お店のひとも親切でした。とても好印象です

#オイスターバー 
#グランドセントラル駅

0 件のコメント: