2019年12月18日水曜日

カフェ・トロワグロ 新宿でとても美味しいフランス料理

小田急デパート内にあるフランス料理のお店で、カフェって感じの雰囲気、
オフィシャルなフランス料理のお店とは異なり、気軽に楽しめるフレンチです。
ビストロとカフェの両方の雰囲気をもっており、デパート内にあるということもあり、
しかもデパートのレストランフロアではなく、店舗フロアにあることもあり、カジュアルで親しみやすい雰囲気があります。
今日はこちらで、シェフのおすすめディナーにしました。
5090円という大変リーズナブルな価格設定でありながら、中身はかなり充実していました。
まず、蕪とラルドのポタージュ、柚子のかおりのするポタージュスープ、とっても美味しいスープでした。
そして、前菜は、マッシュルームのビロード仕立て、美味しいマッシュルーム、大変美味しかったです。
そして魚料理は、フィッシュ&チップス、イギリス料理ですが、いかや魚の白身のフライがとても美味しかった。レモン汁をたっぷりつけて、いただきました。
そして肉料理は、牛ほほ肉の牛タンのポトフ、ポトフはフランスの家庭料理、あったかみがある美味しい料理です。牛のほほ肉はとろけるくらいによく煮込まれていて、フォークをあてると、とても柔らかい、ソフトな感じでした。
最後はデザートのプリンとコーヒーでしめました。
とても美味しいコース料理かつ、大変コストリーズナブルでした

#カフェ・トロワグロ 
#新宿フレンチビストロ





























0 件のコメント: