2019年12月26日木曜日

ANAインターコンチネンタルホテル 赤坂 花梨にて中華

大変美味しい食事でした
料理長厳選の一口前菜

そして高級ハタと銀杏、ゆりね、黄韮のあっさりいため
  チャイニーズフリット添え

絹笠茸の燕の巣詰め 上湯スープ仕立て
 ザ中華って感じのひとしなでした。絶品であります
 
渋皮栗入りの焼き鴨の包み焼きと北京ダックの味比べ
 私は鴨が大好きなので、、それと北京ダックなんて、とっても贅沢

和牛肉の中華風ステーキ 特製ソースをかけて
 和の素材と中華風味わい、絶妙なコンビネーションです

国産干し鮑と松茸の自家製オイスターソース
 鮑がぷりぷりしてとっても美味しかったです、松茸との組み合わせが最高

トリュフのせあっさりスープ麺
 あっさりとしてとっても美味しい麺でした

そしてリンゴのコンポート、とメロンなどでした。























#ANAインターコンチネンタルホテル
#花梨

0 件のコメント: